プランナーは女性のみ
男性は圧迫感があり、相談しづらかったり、女性特有の悩みは相談しづらいという声にお答えしました。
オンライン相談
PCやスマホで詳しい資料を見ながら相談できます。
3つの専門資格を持ったプロ
証券外務員、保険募集人、終活カウンセラーという、資産形成、保険、終活の専門資格を持ったプロが対応します。
お客さまが「人生設計」を選んだ理由は?
女性プランナーが良いからという声が、「約7割」と非常に多いです。
男性に圧迫感を感じられる方や、特に保険相談では女性特有のご病気などの内容に触れる必要が出てくるため、相談しやすいということがあるようです。
また、オンラインで優秀なプランナーから、
複数の保険会社から選んでご提案を受けることができる点は、
それぞれ同じくらいの割合で選ばれています。
どんな人が保険相談サービスを利用しているの?
保険料を安く抑えたい方や、今の保険の内容がわからなかったり、わかっていても
割高に感じている方が非常に多いです。
その他には、出産をされた方、妊娠をされた方、結婚をされた方などライフステージが変わったタイミングで相談をされる方がいらっしゃいます。
ご予約は、お電話またはインターネットの申込みフォームからお申込ください。
お客さまのご希望に合わせて日時や場所を調整し、お伺いするプランナーを手配いたします。
決まり次第、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
生命保険を含む、お客さまのお悩みをオンライン相談にてお伺いいたします。
インターネット回線の繋がっているパソコンやスマートフォンをご用意ください。
事前にご相談内容をまとめておいたり、保険証券やねんきん定期便などをご用意いただくとご相談がスムーズです。
お伺いした内容をもとに、お客さまにとって最適なプランをご提案いたします。
提案に納得がいかない等あれば、何度でもお作りしますので、なんでもおっしゃってください。
お客さまがプランにご納得いただいた場合、保険のお申込みとなります。
※契約は必須ではございませんので、安心してご相談ください。
ご結婚、ご出産、相続等々、ライフスタイルの変更があった際にお声がけをいただければ、
お見直しのアフターフォローをさせていただきます。
もちろん、保険金の請求等もサポートいたしますので、お任せください。
相談にお金はかかりますか?
当社は保険代理店で、保険会社からの契約手数料で運営しています。 ご相談の結果、多くのお客さまからご契約をいただくことが多いため、相談料は頂いておりません。
無理に勧誘されることはないですか?
保険を無理に勧めることはございません。
ご提案内容を確認していただき、お客さまがご納得いただいた際にご加入ください。
また、ご相談いただき、プランナーが加入中の保険を継続された方がお客さまにとって良い場合もお伝えしますので、
安心してご相談ください。
知識がなくても大丈夫ですか?
プランナーは、資産設計、保険、終活に関わる専門家になります。
わかりやすく丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。説明に不明点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
相談は1回で終わりますか?
本来は相談は充分な時間が必要なものです。
1回で時間が足りない場合は何度でも無料でご相談させていただいています。
もちろん、入りたい商品等が決まっている場合は、相談前にお申し付けいただければ、
初回でお申し込みまでおこなうことも可能なことがございます。
相談のときになにを用意したらよいですか?
加入されている場合、ご加入中の保険商品の準備をお願いしております。
なくても相談は可能ですが、スムーズな相談ができます。
加えて、ねんきん定期便や家計簿などがあると、深い相談が可能です。
キャンペーンについて
本ページから保険相談の予約をして、保険相談を実施された方にキャンペーン特典をお渡しします。
保険相談の実施後にキャンペーン特典受け取り用のメールアドレスをお聞きしますので、ご対応をお願いします。
プレゼント特典について
ハーゲンダッツミニカップと交換できる電子ギフト ハーゲンダッツミニカップのバニラ・ストロベリー・ グリーンティー・マカデミアナッツ・クリスプチップチョコ・クッキー&クリーム、クリスピーサンド ザ・キャラメルのいずれか3つと交換できます。
電子ギフトは全国のローソンでのみ引き換え可能です。
本電子ギフトでお引き換えいただく商品はお持ち帰り専用となります。 店舗によって対象商品の品揃えがない場合がございます。
キャンペーンについて
サービスをご利用されてから翌月末日までに、ご利用時にご入力いただいたメールアドレス宛に 商品のお受け取りに関するご案内メールをお送りいたします。
ご案内メールに商品のお受け取りURLが記載されています。手順に沿って商品の電子ギフトのお受け取りをお願いいたします。
商品のお受け取りは有効期限がございます。有効期限につきましては、ご案内メールに記載されております。
電子ギフトは、スマートフォンでのみご利用頂けます。パソコンからはご利用頂けません。また、紙に印刷したQRコード等を 店頭で交換することはできません。
本電子ギフトでお引き換えいただく商品はお持ち帰り専用となります。イートイン利用時には10%の消費税が適用されるため、 差額分をお支払いただくこととなります。あらかじめご了承ください。
フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)では電子ギフトが受け取れませんのでご注意ください。
ローソンストア100ではご利用いただけません。
電子ギフトには有効期限がございますので、ご注意ください。有効期限につきましては、電子ギフト送付時のメールに記載させていただきます。
電子ギフトが送付先不明等で届かなかった場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。
電子ギフトの郵送は行っておりません。
キャンペーンのご利用状況により、お届けする電子ギフトの内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品のお受け取りが集中した場合等は、お受け取りにお時間がかかる事がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン対象条件に合致されない場合は、商品発送の対象外とさせて頂きます。
注意事項
以下の場合、サービス・キャンペーンの対象外とさせていただきます。
保険相談に至らなかったすべての方。
「保険相談、見直しが目的ではなかった」と、弊社が判断した場合。
保険相談サービス(窓口含む)や知人・親類から加入しているの理由で、「新規加入や見直しを検討することが困難である」と判断した場合。
未成年/学生/無職(主婦は除く)の方
休職中の方
既往症・入院中・現在治療中・薬服用中・要検査・入院や手術予定、または入れ墨(小さなタトゥーも含む)のある方
同業(生損保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生損保募集人登録のある方
その他弊社が、サービスの提供ができないと判断した方